未就園児教室

ぞうさん教室

ぞうさん教室ってなに?

綾小路テディくん うたを歌ったり、音楽に合わせていろいろなゲームをしたり(リトミック)
先生が絵本を読んでくれたり、天気のいい日には園庭に紙芝居屋さんが出ることも・・・
今川幼稚園版「おかあさんといっしょ」です! さぁ、みんなで楽しく遊びましょう!

参加方法
登録制で参加費用無料となっております。
当日ご来園いただき、ご登録していただきます。
持ち物
お母さまとお子さまの上靴をご持参下さい。
時間
10:00~10:30
3学期の予定
  • 3月12日(火)
  • ※上記の日程は変更になる場合がございます。
    変更がある場合はブログにてお知らせさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

園庭開放

園庭開放
毎週水曜日

時間
10:30~11:30

LITTLE KIDS SCHOOL(2才児教室)

LITTLEKIDSSCHOOLってなに?

平日すべてが、LITTLEKIDSSCHOOL

幼児期の1年は大人が想像もできないぐらいの成長を見せる時期です。
子供たちは、あいさつの大切さ・その場に順応する力・友達と協力する心・臨機応変な対応などを【遊び】を通して、自分自身で学んで聞きます。
私達は、この大切な幼児期のお子様にできるだけ早くかけがえのない経験をさせてあげたい!
そんな気持ちから、このLITTLE KIDS SCHOOL(2歳児教室)を立ち上げさせていただきました。
お仕事をお持ちで幼稚園できちんとした幼児教育を受けさせたいとお考えのお母様にも、
安心してお子様をお預けいただける教室です。

  • 専用教室、専任教員 専用教室、専任教員

    LITTLEKIDSSCHOOL専用の教室で、専任教員による保育!

  • 少人数体制 少人数体制

    各曜日、定員12名だからこそできる手厚い保育!

  • 集団生活で学ぶ 集団生活で学ぶ

    各曜日に設けられた、専科の保育以外にも遊びや集団生活から社会性・協調性を学ぶことができます。

LITTLEKIDSSCHOOLの運動会 LITTLEKIDSSCHOOLのクリスマス会
申し込み
下記のお申し込みフォームかもしくはお電話にて
ご希望の曜日とご希望の時間を、お申し込みください。
日時
平日の月~金曜(祝日は除く)
希望の日を選択していただけます。(もちろん週1日からでも結構です。)
①9:30~11:30 (登園は9:00からしていただけます。②も同様です。)
②9:30~13:00 (給食もご用意させていただけます。)
また、これ以降の時間も預かりをご希望の方は、
電話かメールで詳細をお問い合わせください。
定員
各曜日12名
保育内容
木は専任体育講師による体育保育
水はECC英語講師による英語保育
月・火・金は専任教員によるリトミック保育を主に、
絵画・制作などの保育も受けていただけます。

お問い合わせ